薬局で化粧品大量連続窃盗、ベトナム人3人逮捕 滋賀(産経新聞)

 滋賀県甲賀市と湖南市の同系列のドラッグストア3店で昨年11月末、化粧品計約400点が盗まれる連続窃盗事件があり、県警が窃盗の疑いで、ベトナム国籍の男3人を逮捕していたことが14日、捜査関係者への取材でわかった。3人は容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、平成21年11月23日〜24日の間、甲賀市と湖南市にある同系列のドラッグストア3店で、口紅など化粧品計約400点(計約110万円相当)をショルダーバッグの中に詰め込むなどして盗んだとしている。

 捜査関係者などによると、このうちの1人が事件の数日後に同系列の別のドラッグストアで栄養ドリンクなど5点(約5万円相当)を盗んだとして逮捕され、他の3店での犯行と共犯の存在が判明したという。

【関連記事】
化粧品400点、男が堂々万引 滋賀の3店で
大阪で多発の車上荒らしの証拠か 高級バッグ3点発見
捜査車両のガラス割った組員逮捕
滋賀で連続ゲームソフト店荒らし 大量被害
「FXで損金」…170万円窃盗容疑で歯科医師逮捕 

渦中の小沢氏 秘書らとキムチ鍋 報道陣にはなお無言(産経新聞)
間寛平さん、前立腺がんに=「世界一周は続ける」(時事通信)
日韓外相が会談へ=北朝鮮核問題など協議(時事通信)
ナイジェリア人が“ネック”の仰天理由は…六本木が環境浄化に本腰(産経新聞)
【阪神大震災】鎮魂「京連鶴」6434羽、妻を思い折り続け(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。